無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Blogときどき再開のお知らせ
 とってもごぶさたしております。【綾】管理人です。元気一杯です。
Blogの継続をどーしようか悩んでいて「この際だから,ざっくり削除しちゃえ!」などと考えていました。
でもね…。先日,中小企業診断士の更新登録をするために,書類を整えて中小企業庁に送りました。「ああ,5年経ったんだ〜」と感慨深いものがあり,このBlogが「診断士成長ブログ」だったことを思い出しました。

診断士の資格を取った後,企業内診断士がどういうプロセスを経て行くのか…,ホントに成長しているのか…,そんなことを後進にお伝えする役割をまだまだ果たせていないなと感じております。

今は「会社勤め」「非常勤講師」「実習指導員」と,相変わらずドタバタと仕事をしていますが,昨春に大学院が終了したので,ようやくちょっとは自分の時間ってものが作れるようになりました。

ってことで,Blogの雰囲気も変えて,ときどき再開することに。
硬派ネタを扱っていこうか〜など,柄にもないことを考えています。

ホントは学生向けにも書いていきたいこともあるのだけれど…ここで扱うのはどうかと思っていて,それは別にサイトを設けてやろうかな。

先日,確定申告をしに税務署に向かう道中に見つけた「自販機」
な,なんでガッツリ伊藤園に占拠されているんだ…。す,すごい迫力。

自販機_伊藤園

では,また参上します。ヽ(^◇^*)/押忍!【綾】管理人
| 【綾】管理人 | 研究の道は険しく・・・ | comments(2) | - | - | - |
Comment
2010/03/04 10:58 PM posted by: へこきもと
ご無沙汰です。再開されましたね。お待ち致しておりました!
相変わらずお忙しそうですが、ぼちぼち頑張りましょう!お互いに
2010/03/05 7:01 AM posted by: 【綾】
お久しぶり!お元気ですか?
ご活躍,伺ってますよ〜
ホント,お互いにぼちぼち頑張りましょうね。
また桜の咲く頃に,同期でお花見しましょう!
name:
email:
url:
comments: