無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
お世話になりました( 05-12-17)

12月16日 研修最終日 晴れ
今日でお世話になったこのA棟の部屋からもお別れです。
今回の研修は得るものが多かった。
では、また参上します。ヽ(^◇^*)/ 押忍!【綾】管理人

| 【綾】管理人 | 携帯から愛を込めて・・・ | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
2005/12/17 1:31 PM posted by: 後輩君
姐さん、おつかれ様でした!
研修も寮生活も楽しく過ごせたようで良かったです。
食堂での楽しそうなお姿はとても印象的でしたよ^^

私も開業バブルを改善するべく、業務の整理に入りました。
次にお会いするときは、もっと大きくなってますので、
お楽しみに〜!
2005/12/17 7:33 PM posted by: すずしげ
お会いできて、うれしかったです。
不思議なことに、初めてお会いしたと云う感じがしませんでした。
ネットでつながっているって、こんなことなんですね。

そして、私たちもあと3ヶ月で卒業です。
充実した日々を送りたいと思います。

ありがとうございました。
2005/12/17 9:59 PM posted by: 【綾】管理人
後輩君

また近いうちに会おう!お互い専門色を濃くしてね!
立派になった姿が見れて、先輩としては嬉しかったっす。

すずしげさん

私もなんだか“懐かしい”気さえしていました。
春からのネットでのお付き合い。。。こうした絆もありなのかもしれませんね。
これからが正念場です。ま、すずしげパワーで乗り切ってしまわれることと思いますが。。。
何より体調管理にお気をつけください。私は後半はこればかりに注力していました。(^^ゞ

みなさん

今回の研修、皆様の暖かいお出迎えや声援のおかげで、あっという間に楽しく過ぎてしまいました。
これからも縦横のネットワークで繋がっていきましょう!

本当にありがとうございました。
そして56期の皆さま、後半戦頑張って下さいね。
製造業実習&総合診断実習は、結構ハードですよ。でも、得るものも大きいと思います!
2005/12/18 7:48 PM posted by: かおり
こんばんは。。。
大学校で同じフロアだったかおりと申します。名刺を交換したいと思っていたのですが、結局できずじまいで帰ってきてしまいました。
お会いしたのは実は2回目なんですよ。。。大学校に通われていた時に1週間研修に行き、お見かけしました。私は加藤先生と仕事上お付き合いがあり、お噂伺ったこともあります。なんだかすごい巡り会わせとおもってコメントさせていただきました。またどこかでお会いできて、今度こそお話ができると良いですね。
2005/12/18 9:50 PM posted by: 【綾】管理人
かおりさん
こちらこそ、ご挨拶をと思っておりましたが、タイミングがね。。。(^-^;
そうですか、2回目でしたか。大変失礼いたしました。
今回、加藤先生とはなんとかお会いすることができたのですが。。。(ゼミの部屋までおしかけちゃいました)
2度あることは3度あると言います。
今度こそ、ゆっくりお話ができればと願うばかりです。

これからもどーぞよろしくお願いします。
2005/12/19 5:28 PM posted by: 買い物かご
買い物かごの鹿児島です。
今回の研修では,大変お世話になりました。
職場復帰し,ブログ検索しました。
最終日,挨拶もそこそこでしたので,この場を借りてお礼申し上げます。
今後のますますのご活躍,鹿児島の地より応援しています。
お体に気をつけてがんばってください。(^0^)/~~
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.shindanshi-net.com/trackback/410014
2005/12/20 7:12 AM posted by: モトログ 〜中小企業診断士 最後の挑戦〜
『診断士☆ネット』 〜中小企業診断士・成長ブログ〜 の【綾】さんにTBです。 http://blog.shindanshi-net.com/ ちょうど私と同時期に大学校にいかれていたということで。。。 お世話になります。kurogenkokuです。といっても誰だかわかりませんよね。 実はkur